2023年4月30日日曜日

日曜日参観♬

   雨も上がり、日曜日参観もたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。

 子どもたち、ソワソワ ワクワクしていました。「来たかなぁ?」と、休み時間にお家の人を探していました。



 ドキドキから始まった授業。一年生は初めての参観でした。大きな声で発表をしました。




 二年生は、自分の名前を模様で飾る図工をしました。



 三年生は算数の授業です。割り算のスタートでした。



 四年生は総合で、世界を考えました。

 



 五年生は、国語で漢字の成り立ちを学びました。
 



 六年生は、現代美術を鑑賞しました。



 保護者の皆様、お忙しい中の参観ありがとうございました。子ども達の様子を短い時間でしたが見て頂き、頑張りをお家でも褒めてあげて下さい。