2023年4月10日月曜日

始業式

 今年度が始まりました。

子ども達,とっても楽しそうな顔やドキドキした様子で,登校していました。



たくさんの荷物をもって持って,新しい学年の下足ホールに入りました。

「おはよう」「クラスどこ〜?」など,声かけがたくさんありました。

始業式,校歌を歌い校長先生からのお話を放送で聞きました。校長先生も新しく来られた先生です。

いよいよ担任発表。先生達もドキドキしてました。自分の学年に移動です。

「一緒に行きましょう」


「三階です!」

教室のドアを開けると,「わぁ〜」と声が響きました。

新しいスタートです。この一年,たくさんの事を学び経験し,力を伸ばすことでしょう。


今年も教職員全員で子ども達を育みたいと思います。一年間,よろしくお願い致します。