2023年4月10日月曜日

一年生と六年生

 本日,始業式でしたが一年生は入学式をしていますので,朝の時間は学級活動となります。

初めてだらけで,あたふたしている場面も当然ありました。ですが,お友達先生方の話をしっかり聞いて,片付ける場所や持ち物の点検をしていました。



学校の先生達の紹介ビデオを見たり

持ってきた物を先生に出したり,

置き場所を確認したり

張り切って先生の言う事を聞いて,頑張っていました。


六年生はと言うと,




配付物の確認も,スムーズでした。担任の先生の話もしっかりと聞く事ができていました。

一年生も六年後はこうなります。
六年生はこれからリーダーとして,たくさん活躍してくれることでしょう。

どの学年も成長が楽しみです♪