2023年4月17日月曜日

朝礼です

  二週間に一度、朝礼があります。校長先生のお話や、各先生達からの連絡を伝えます。

司会は児童会の子ども達。初めての司会なので、ドキドキしていました。


操作方法や放送を真剣に見ていました。

頑張って覚えてね♪


校歌も委員会の子ども達が歌っているのを、撮影して流しています。


校長先生からのお話です。校長先生もドキドキ緊張していたそうです♩

☆朝の挨拶の時、相手の目を見て挨拶できる子が増えたね。

☆恥ずかしがってる子もいるね。慣れてきたら目を見て挨拶しようね。


など、お話がありました。みんなの事、たくさん見てくれています。

人と人をつなぐ挨拶です。みんなでやっていきましょうね。