2022年9月26日月曜日

表彰

月曜日、放送朝礼からのスタートです。


トイレのスリッパがきれいに並んでいます!

手洗い場もきれいです!


ここからは、表彰が続きます。

夏休みの読書感想文の表彰がありました。入選した4年生が賞状を受け取っています😁



社会を明るくする作文に、6年生全員がチャレンジしてくれました。その中でも、和泉市内で入選し、大阪府の大会に出展されている児童に賞状が渡されました。


最後に、後期児童会役員選挙の結果が発表されました。前向きに学校をよくするために、多くの立候補者が選挙にチャレンジしてくれました。
ロイロノートの演説動画から、判断し4から6年生の児童が投票しました。結果として、各学年の定員の3人ずつが伝えられました。