2022年9月9日金曜日

6年 社会見学(午後)

お弁当を食べて、午後から天王寺動物園です。


天王寺動物園に到着しました。二手に分かれて見学と聞き取りを、交代して行います。



 白熊に夢中!可愛い〜と、真剣にみてます


    アシカをのんびりと観察中〜。


  チンパンジーにちょっと驚きました。


  大きい亀もいました!



カバの大きさに驚いてましたが、しっかりと観察してました!

    カバとお話し中(^^)

         クロサイです

   ライオン、可愛い〜と、喜んでます。

 戦争中の動物園がどんな様子だったのかも、
 しっかり聞き取りました。
  レッサーパンダを探してます
 見つけました!