2020年6月18日木曜日

リハーサル!?

ろうかを歩いていると、給食のエプロンをつけ、ぼうしもマスクもしっかり付けた
1年生が歩いていて…Σ(°п°iii) 今はまだ2時間目のはず…あれれ?
「まだ給食じゃないよ~」と付いてくと・・・


















はは~ん、なるほどね。
来週の月曜日からは、自分たちで給食室へパンや牛乳を取りに行き、配ぜんもしなければいけないので、そのためのリハーサルをしていたのでした。


それぞれのお当番ごとに、どこで何をもらうのかを教えてもらい、栄養教諭の先生からは特別に大きなおなべや、調理に使う特大のお玉などを見せてもらいました。
















さぁ!来週の月曜日から自分たちでがんばってね🎵