2020年6月11日木曜日

あれ?これってハート形?

6/3から始まった「ハイハイランチ膳に慮したランチ)」。
みなさん、おいしく食べているのかしら・・・


今日は「アップルパン・夏みかんゼリー・ぶどうジュース」という
くだものの名前がいっぱいの献立で。
こんな感じ↓だったのですが…おっ⁉ むむむ⁉ 
こ、こ、これは⁈ Σ( ̄0 ̄;lll




















ハート…ハート型になってる!♥💛
アップルパンと両想いだった人は、ハート形のパンに出会えたのかしら?


みなさんが食べたアップルパンはどんな形でしたか?
(ちなみに私のアップルパンはよくわからない形でした…( ;∀;))