2020年6月15日月曜日

もうすぐよ…もうすぐ( ̄▽ ̄)フフ

みなさん。
もうすぐよ、もうすぐ( ̄▽ ̄)


え⁇
なにがもうすぐかって?
「給食」よーっっっ‼
「給食」がいつもの形にもどるまで、もうすぐなのです。


6/3から始まった「ハイハイランチ」が、本日よりバージョンアップ✨✨
今までなかった「大おかず」が登場しました!(やっほー!)
1年生にとっては初めてのおかず、そして2~6年生にとっては、2/28以来のおかず‼
また、おかずが増えただけではなく、ジュースが牛乳にもどりました。
だんだん、いままでの給食の形に近づいてきています。
そしてついに、来週の月曜日からは完全に今まで通りの給食の形になります。


「給食」だけではありません。
今日からは、分散登校ではなく、全員が8:25までに登校。
40分授業ではなく45分授業。
お掃除もみんなでします。


そう。学校生活が今まで通りになる日も、「もうすぐ」です。






アップルパン・ミネストローネ
角チーズ・牛乳