2021年5月19日水曜日

廊下の掲示を見ると

 2年生の廊下には学年目標が貼られています。

よく見ると、前と違いが!

星が増えている? 

目標が達成されると、きらり輝く星が増えていきます!もっともっと輝け2年生🌟

3年生の廊下には、がんばっている自学ノートのコピーが貼られています。赤ペン先生からのコメントも添えられています⭕



図書委員会からのスタンプラリー参加のお誘いポスターも貼られていました。チャレンジして、ワンモアチケットゲットしよう!

授業をのぞくと


体育館ではスポーツテストの20mシャトルランに5年生がチャレンジしていました。



3年生の図工では、光と水のハーモニーという課題にチャレンジしていました。芸術は爆発だ!


音楽室では、4年生が鑑賞の授業にチャレンジしていました。

今日は、☔で運動場では遊べず…。
早い梅雨があけるのはいつになるやら…。
でも、こどもたちは今日もがんばっていました。