2024年3月15日金曜日

令和5年度 卒業証書授与式

 本日、卒業式が行われました。

朝から、先生たちも準備に余念がありません。


担任の先生も、名前を呼ぶ最後の練習をしていました。一人ひとりの名前、噛み締めながら呼んでいました。


昨日、地域の方が生けてくださいました。ユリの花がとっても華やかです♪お祝いの気持ちでいっぱいです!


たくさんの方々から、祝電も頂きました。


卒業生が受付でコサージュを付けてもらっています。


無事に式も終わりました。退場も堂々と歩きました!

担任の先生との最後のお別れ。涙がたくさんありました。
そして、巣立ちです!もう、教室には戻る事がありません。次へのステージに進みます。



 お天気も良くて、想い出に残る式になりました。
卒業生の皆さん、おめでとうございます♪