2024年3月14日木曜日

六年生を送る会

 卒業式前日の今日、六年生を送る会が開かれました。

 在校生に拍手で送られています。皆んなとさよなら。寂しさも出てきました。



 堂々と入場。

 

 一年生からのメッセージと、歌のプレゼントです♪


 二年生から四年生はメッセージビデオのプレゼント♪六年生、笑いながらも少しずつ寂しさを実感していた様子です。



 五年生の司会も呼びかけもしっかりできました。
そして、最後は六年生からのお礼と歌のプレゼントです。


 拍手で見送られて、六年生を送る会が終了しました。



 いよいよ明日が小学校最後の授業となります。六年間の集大成。楽しみです♪