2024年3月22日金曜日

令和5年度 修了式

 今日は令和5年度の最後の登校日でした。

朝から修了式を行いました。


元気よく皆んなで校歌を歌って


校長先生からのお話しを聞きました。「3つのZ」

⭐︎絶対無事故

⭐︎全力挑戦

⭐︎絶好調

を、しっかり守ろう!と。


その後、新年度の児童会役員の発表もありました。4月から学校のリーダーです!



最後に春休みの過ごし方を、生活委員会から紹介してもらいました。

 今年度、たくさんのご理解、ご協力を頂きました。ありがとうございました。4月からもよろしくお願い致します。
 春休み、楽しい想い出を作って、4月8日月曜日元気な顔を見せてください♪