2023年10月11日水曜日

海遊館

  今日は一年生が秋の社会見学でした。海遊館に元気に出発しました。

 海遊館に到着して、「大きい」「うわぁ」など、歓声が上がってました。


 ワクワクしているのが、本当に伝わってきます。もう、行きたくて行きたくて仕方ない様子です!

 



 海遊館到着。水槽の前で、真剣に眺めてます♪いっぱい友だちと眺めて、楽しんだあとは、お待ちかねのお弁当タイム。



 日当たりの良い場所で、潮風を感じながら「いただきまーす」

 朝早くからのご協力、ありがとうございました♪

 

 お腹いっぱいで、眠い〜と。可愛い姿がいっぱいでした。

 予定通り海遊館を出発して、学校に到着しました。お天気に恵まれて、楽しめた一年生さんです。