2023年5月25日木曜日

遠足 低学年

1年生は初めての遠足

蜻蛉池公園に到着して、写真撮影中です

 楽しそうに遊んでいます。
 お昼ご飯、早めに食べ始めました。

大きな滑り台で遊んでいます。
他校のお友達とも、譲り合って仲良く遊んでいます。

2年生 行き先はビックバン

 外も涼しく、公園でもいっぱい遊びました。

3年生 キッズプラザへ
キッズプラザ大阪に到着しました。
ワクワクが止まりません!楽しそうなものがいっぱい♪「どれを体験しようかな?」と、みんな迷ってます。


ダッシュしたり、必死で水を出したり、シャボン玉の中に入ったりと、次から次へとやりたいものを見つけてます。

「楽しすぎる〜」と話してくれてます。みんなとっても良い顔です。
 上手に演奏してました!



お弁当タイム。美味しそうに食べてます♪♬
朝から用意ありがとうございました。