2023年9月4日月曜日

教育実習生

   本日より、1ヶ月教育実習のため、大学生のお兄さんが来ました!

 子ども達、とっても嬉しそう♪


 和気小学校の卒業生です!久しぶりの母校、とても緊張していました。それ以上に、子ども達と過ごすことが楽しみだそうです。五年生を基本として、全校のクラスに行き、一緒に授業します。

「小学生から野球をしていました。走るのも得意なので、競争したい人は声をどんどんかけて下さい♪」と、朝の朝礼でも話してくれました。これからたくさんの子ども達が、かけっこ勝負を申し込みに行くと思います。

 五年生のクラスでも、大きな拍手で迎えられました。


 1ヶ月よろしくお願いします。