2022年10月24日月曜日

任命式 後期委員会スタート

月曜日。放送朝礼からスタートです。

校歌を歌います。

校長先生の後ろには、つむぎちゃんの旗が飾られています。

任命式として、後期児童会の任命がありました。

 後期の児童会目標の発表がありました。
 目標にむけて、いろいろな活動に主体的にチャ   
 レンジしてもらいます。

 陸上競技会の表彰がありました。



 
朝礼の最後は、運動場につむぎちゃんの旗を掲揚しました。


 5時間目は、後期委員会がありました。
 児童会では、会議が開かれていました。
 目標【思いやりの心を持てる】には、どんな
 イベントをしたらいいか?を考えていました。

 放送委員会では、手話いり校歌の撮影が行われ 
 ていました。